もう食べた?



c0180581_1101016.jpg



浪花屋のチョコ柿種ウマイ。

さらに、こないだ
亀田の柿の種と明治ミルクチョコレートのコラボという
なんとも大人リッチ(?)感のある新商品を発見→即買い。


これはねー
まず、ちょびーーっとしか入ってない小袋にびっくりするけど
さすがにチョコ部分もおいしいし
ま、アーモンド入りだから仕方ないか。

でもやっぱり亀田はわさび柿種がいいや
・・・という感想。
ピーナツ多めがスキ♪
Commented by eaterior at 2010-12-13 15:50
こんにちは♪

亀田もいろいろ頑張ってますね~
来年は、アウェイでも必ず食ってやるぞ!!!笑
Commented by はまひろ at 2010-12-13 22:06 x
柿チョコ~!成城石井行ったら必ず摩耶がかごにいれます^-^味、3種類ありますよね~。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-12-15 01:03
はまひろちゃん☆
さすがーー違いの分かる女児・摩耶!そうそうー
他の味、まだ食べたことないんだー
浪花屋のプレーンタイプの缶、かわいいよね!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-12-15 01:08
eateriorさん♪
ほんっとにね~・・なんであそこにずっと勝てないんだろう。
一度瑞穂の新潟戦みにいったとき
メインスタンドアウェイ側に座ったら、
新潟のサポーターがありえないくらいいて(ゴール裏じゃないよ)
年齢的にも農協かなんかの応援ツアーみたいな雰囲気だった。
本気で応援してて、うーん、地域に根付いておるな・・
とおもわされましたよ!
by miyoda-miyomiyo | 2010-12-13 00:19 | こんなもの買った | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30