これでよし


今日、歩きながらなんとなく
ラスベガスのことを考えていて
(来年は行けない予定なんだけど)
もし行くとしたら・・行けないんだけど・・
3月からセリーヌ・ディオンのショー再開するから
絶対行ってたよな~双子を出産したそうだけど
無事復活準備、すすんでるのかな~
・・・なんてことを
ほんとうにたまたま考えていたら

さっき何気なくつけたNHKBSハイビジョンで
テレビ初放送だというセリーヌ・ディオン・ラスベガス公演が
ちょ~ど始まって、本当にびっくり&大喜びで見る。

いやーーーー
素晴らしいっ。
シーザーズパレスの中にあの規模のステージがあるっていうのも
ほんとに驚愕だし、セリーヌとシルクドソレイユの競演が
素晴らしくないわけがなくて、あとはその度合いの問題というかね~。


う~っ ラスベガス行きたいー°д°:






今日は授業の前にすこし時間があったので
基本、キラキラに興味はないが
初めて、タワーズライツというものを見に行ってみる。
と思ったら、今年から規模縮小?してライツ・プロムナードというらしい。

c0180581_1172870.jpg
なんかそれほど美しくないというか
ショボイというかどーやってもあまり素敵に撮れなくて
これはほとんど後方からの図^^;






ついでに






ホリデーダズンを求めて、最近少し行列復活中なのはこちら♪c0180581_1191856.jpg



c0180581_1215553.jpg


これかーわーいーいーわー







さて



うかうかしているうちに
今週末はもうクリスマスですな。


しかしウチは例年、ケーキは
夫の会社で、お客さんから買わされるのが常であるので
なんか中途半端というか不完全燃焼というか・・

しかも今年はなんと
不二家のケーキらしく←好きじゃない(泣)
いくらでもウマイケーキ屋がある世の中で
なぜよりによって(泣)


悔しいので
せめてなんかスペシャルなおいしいものをということで
きのう、Oisixカニ注文してみる。
25日午前必着!


クリスマスは
カニしゃぶ食べてー、ケーキ食べて(泣)ー
バーレスク見に行くんだー^^



Oisix、かなり期待☆
c0180581_1353485.jpg




どっち・・c0180581_1395434.jpgc0180581_142911.jpg




               面白そうだわ~
c0180581_140783.jpg


Commented by はまひろ at 2010-12-21 23:37 x
カニ25日午前必着…午前必着…ドキドキ。送り状もらっとく?!いまだセメ後遺症なやーつです。ホリデーダズン私も買っちゃいましたよ、手土産で。イバラキ在住アニはKKDを知らなかった!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-12-22 00:51
土曜日の午前必着は約束できませんけどね!
明記だけでも!!笑
お兄さん!いばらぎ在住って知らない理由になるのか・・
うちの姉はもうあんまりKKDに感動してくれなくなりました(涙)
by miyoda-miyomiyo | 2010-12-21 01:06 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31