雪に肉球



名古屋がこんなことになったのは
かなりひさしぶりのはず。



c0180581_14274726.jpg






日曜日は
私は運悪く仕事、
日中ボタボタと降り続いた雪が
こんもり積もった駅からの道を(坂道多し°д°;
ヒーヒーいいながら用心深く歩いて帰る。

寒いし、全身雪だらけになったけど
家につくと
本日ひとりで留守番の夫が
お風呂を沸かして、晩ごはんも用意して(買ってきた)待っていた♪
気が利くの~^з^




c0180581_14292124.jpg










さて






炬燵から引きずりだしの上、
みよちゃんにも散歩させてやることにしました^^





c0180581_1429537.jpg


2、3歩が限度・・










c0180581_14295248.jpg




載せてみる






今日も静かに立腹のご様子。
Commented by eaterior at 2011-01-17 17:16
こんにちは♪

あはは^^
miyodaちゃんの目がかわいいわ♪
お優しいご主人ですね。
ピザのバリエーションが男らしさを感じます。

我が家は週末、初のアオキスーパー行きました♪
もっとすごい違いがあるかと思ったら、意外と普通でしたね。
違うのはエレベーターの広さや駐車場のスペースの広さ。
ハロードゥを使い慣れた方でも行きやすいのでしょうか♪

あと・・・開花屋だったかな。
テレビでよく見かけましたが、まだ行ったことなかったのです。
別のお店に変わってしまいましたね^^
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-01-22 18:31
eateriorさん♪
みよだの目・・naoの友達には「みよだの、いつもモノ言いたげな
目が癒される」ともいわれましたよ笑
そうかなあ~^^
eateriorさん、アオキまだいってなかったの!
・・・っていうほどのこともないけど、もう
わがやにとってはなくてはならない存在となっています(冷蔵庫)
ついでに行ったのはセレブ寿司ですよね!
(最近いってない・・・)結構悪くないでしょ、あそこ。
いつもヒマそうな時間にいって全部握ってもらいます♪
開花屋ね、わたしはあんまりおいしいと思わなかったので
かわってもとくに気にしてなかったな~

そうそう、昨日、勝ってヨカッタよね。
あれで敗退してたら麻也かわいそうだし~
by miyoda-miyomiyo | 2011-01-17 14:57 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31