やっぱり散歩

GW初日は
いつものように無計画ゆえの
スタートダッシュ失敗がたたり
結局いつもの週末とまったく大差ない
ご近所ぶらぶらコースとなった^^;

本屋、CD屋、靴屋をまわって
次にnaoとの合流の時間までの
ヒマつぶし&小腹がすいたので
珍しく夫とお茶することに。




やっぱり散歩_c0180581_2372426.jpg



ひっさびさに竹の山のYEAST PARADISE
しかし
竹の山一帯の、まるで
雨後のタケノコ的、新店オープンラッシュ(通るたびに店、増えてる。人も増えてる)
正直ちょっと引くわ~・・って思うのは
よさげな店があまりにも少ないせいかも^^;スイマセン


一方ここは比較的、前からあるお店だ。
ひさびさだったのでシステムとか
かわってるかもー、とおもったが
そうでもなかった。






やっぱり散歩_c0180581_2373320.jpg



あくまでも小腹用だったので
セルフのほうのスペースで
サンド+ポテト+ドリンクのセットを。

確か600円そこそこだったけど
揚げたてのポテトがてんこ盛りで
こりゃーマックよりいいわっ♪
と喜んでいただきましたよ。



ところで
あとからnaoにきいたら
偶然にもここ、イーパラで
5月1日からちょっとした写真展があり
なんとー
カメラマンはnaoの友達
モデルはnao!だそうで
そりゃーまたすぐ行かねばな。







naoをひろって
遅い昼ごはんを食べたあとは
ぶら~と電気屋へ。
いや、いちおう外付けDVDを買うのと掃除機を見る、という目的はありつつ





連休にしちゃーすいてるので
いろいろリラックスさせていただきました^^



やっぱり散歩_c0180581_237416.jpg

ファーストクラス仕様☆




やっぱり散歩_c0180581_2374994.jpg


「そこもっと」ボタン
押しまくり

by miyoda-miyomiyo | 2011-04-30 02:54 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo