そしてドライブ


ラーラーララーラララララララー
消~臭~力~♪


・・が頭からはなれないGW2日目^^


朝から夫が失踪していたので
ゆっくり掃除しました。
それこそベランダまで!
あースッキリ。
2時過ぎにようやく電話がかかってきて
(負けた気がするのでお互い自分から決してかけない)

新しいカーステをオートバックスで
つけてもらっていたんだそうな。
(いまどきCDチェンジャーのなんて誰も使ってないわね)

車の音楽環境が格段にUPしたので
喜び勇んでドライブがてら
遠くのアウトレットまで夫のジーンズ買いに行く。
そしたら
DIESELでいきなり2万超えのを買われたので
(数年に一度くらいしか買わないので仕方ない・・)
こっちはすっかり自粛ムード^^;




ちょうどかわいいのが売ってたので
これだけ買ってきました。
明日、実家なので^^



c0180581_2232065.jpg






真央ちゃん、かわいそうで言葉がない。
痩せちゃってるし。
あの演技を
「ジャンプの失敗に泣いた」とか
「完璧とはほど遠い出来」などと片付ける
テレビが大嫌い。

by miyoda-miyomiyo | 2011-05-01 01:25 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30