エコバッグで出かける


雨が続いたと思ったら
昨日、今日ととても爽やかなお天気で
とっても気持ちが良いですな。
フトン、干しまくり、ついでに毛布を3人分クリーニングへ。

一方、良いお天気とは裏腹に
めっさテンションの下がる出来事がふたつ発覚。
時計の電池が切れたのと
もう6~7年使っているファンデーションが
知らん間に地味にリニューアルして色番が変わっていた°д°;
ずっと10番だったのに、10番買ったらやたらピンク黒くて
もー同じ番号で違う色出すなんてー。
ややこしいわい。
返品するわけにもいかず
とりあえず今、他にないので
それをガマンして塗ると、本当にガッカリ・・
買いなおすか、別の、相当明るい色かって混ぜて使うか。
も~
電池交換(やたら高い)もやっかいだし
(携帯の時計でいいじゃん、という人も今は多いけど私は腕時計派)
そーいう、なんかの修理とかの、後ろ向きな出費って
ほんと無念↓↓↓しかも二つも重なって(泣)


あ、でも
今日はさっきからスターチャンネルで
SEX AND THE CITY (映画)
続けてやってたので楽しく見た♪
すごく好きで何回見てもじわっと涙ぐむし
おしゃれしようっ!て思う・・(いや、痛々しくない程度にですけどね)



そうそう
おしゃれつながりでいいますとー^^

いよいよ初夏めいてきたことですし
エコバッグの普段使い
これ、最近喜んでやってます^^


c0180581_2334217.jpg



FEED PROJECTSのトートバック
素材は、実際に国連WFPが食糧を入れる
天然麻布とオーガニックコットンでできている。




c0180581_234467.jpg

リバーシブル^^


「1 」 は、子供一人が学校の給食を一年間食べられるようにという、意味。


エコバッグ、軽いしたくさん入るし
おしゃれなの、探すの楽しいし(何でもいいわけじゃないヨ)
いくつでも欲しくなる056.gif
by miyoda-miyomiyo | 2011-05-14 23:32 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30