きのうの憂鬱


c0180581_2113111.jpg




時計の電池交換
webで申し込んで宅配でやってくれるところとか
いろいろ検討していたけど、
安くやってくれるらしいところを発見。
そもそも前回電池が切れたときは
フツーに時計屋に持ってって断られたので
正規に販売してそうなところ(三越)へ
真面目に持って行ったら
数日間預かりの上、確か・・8000円とか取られた気がするのよね。
今回もそれで、ぐへ~っとなっていたんだけども
なんとまあ
今日、そこへ持っていったら
1300円で!
しかもその場で!
やってくれた!!070.gif

これって・・・
知っている人だけがトクをする世の中、ってやつですかね~。
まったく、なんだったんだ、いったい °д°ヾ

ちなみに行ったのは、時計・貴金属修理の専門店・ジェムウォッチ というところ



2つの憂鬱を一気に片付けちまおうと
ついでにヘレナのカウンターに
ファンデーションの色を確認しに行ったところ
いっぱいサンプルくれて(注・なんも買ってない)うしし・・^^


あと靴も2足、朝修理に出して、夕方には引き取れたし
まーなんて有意義な日曜であったことか。




最後は
先日行ったばかりの
YEAST PARADAISE を再訪。
店内の片隅に展示された
かわいい服とnaoの写真、
嬉しく見て、帰る。
Commented by SATO at 2011-05-20 20:50 x
naoちゃん、綺麗!
モデルさんになったの?とっても雰囲気のある写真に仕上がってるのですね、ステキ。

親娘モデルさんの写真もお願いします。
(ayumiyodaさん、ほっそりして見栄えが良さそうですもの)
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-05-21 16:40
SATOさま、ありがとうございます♪♪
あれは大学の友達2人とのコラボ作品なのですよ。
というか2人の課題(1人は服を作って1人はデザインを企画)の
お手伝いをしたというかんじで。

ところでSATOさん
グンちゃん、ものすごいことになってますね。
ほとんど社会現象じゃ~ないですか。
今日も、ダンナから「チャングンソクが今1位で男性ソロ歌手としては
マッチ以来30年ぶり」という(しょーもない)豆知識を披露され
ビックリしてたとこです(ダンナから知らされたってとこが)
香港の空港で会えたんですよね?
スゴイ!SATOさんはやっぱりなんか持ってますね^^
by miyoda-miyomiyo | 2011-05-15 21:34 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31