ひきつづき


週末、実家でも祝ってもらう。




ひきつづき_c0180581_1733481.jpg


日ごろからの
「これ使ってみたいな~」的なアピールの数々が
実を結び^^






ひきつづき_c0180581_1735329.jpg


夏は酢だね♪






ひきつづき_c0180581_174731.jpg


naoからは
クリスマスのシリコンスチーマーに続く
ポップなキッチン雑貨シリーズ。
折りたためて水切りにもなるというまな板







ひきつづき_c0180581_1741788.jpg


10年使ってだいぶくたびれてきた柳宗理。
二代目をリクエストしておいた。








ひきつづき_c0180581_1742857.jpg


そして母、渾身のプランター。
体が辛いのにリボンまでかけてくれて
申し訳ないやら。
茶色の手のムスメだけど
がんばってなるべく長生きさせるわ!









ひきつづき_c0180581_1744267.jpg


収穫。
Commented by eaterior at 2011-06-15 18:18
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!

↓miyodaちゃんとケーキ☆ナイスショットですね^^
めちゃめちゃカワイイ♪
どうしてこういう迫真の演技が得意なんでしょう♪♪

愛情がつまったプランターで、
いろんな収穫が楽しめそうですね♪
平日の夕食時にサッカー観られるのはいいですね☆
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-06-15 19:13
eateriorさん♪
ありがとうございます~^^
みよだね~フフフ・・。
ヤツは腹黒ですよ~笑

そうそう、水曜日のゲーム、激しく同意です。
ほんとトクした気分ですよね。選手は大変でしょうが。
きょうは勝てそうだしっ♪
ジュビロ戦、よかったですね。
楢崎の「勝ち方を思い出せてよかった」っていうのが
言い得て妙でした。
by miyoda-miyomiyo | 2011-06-14 23:56 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo