健康も美容も物欲も


きょうは休日。

まずは午前の診療時間に間に合うように婦人科へ。
先々週以来、貧血絶賛治療中である。
注射1日1本の威力が
どんだけスゴイかという話は
また後日、として

注射のあと、きょうは
いつものエステで、バースディ特典コース(はがきもらった)の予約もしてある。

婦人科後、意外に時間が余ったので
ちと足を伸ばし、ひさびさ栄をぶらぶらすることにした。
といっても猶予は1時間半ほどなので
ピンポイント&急ぎ足で
ラシックだけを上から下までざあ~っと見る。
まずエレベーターで一番上までいって
7Fモクモク・風の葡萄のレジ横で、ランチ行列を横目に
おいしい巨大パンを一個だけ、ささっと購入。

いま、サンダルが欲しいので
主にそのへんをチェックしつつワンフロアずつ下る。
何番目かのショップで
グラディエーターの結構イイのがあって
しかし、10センチヒールってどうなんだ? と
凝視していたら、店員さんが
「これは10センチでもホールド感があるし、
プラットホームなので全然疲れませんよ!」

としきりにオススメしてくれるので
ほんじゃ、ってことで試着、2足ほど。
確かにっ!
思った以上に安定感があることに驚いたし
かなり心が動いたけど
いかんせん、かなり使用感のアリ、の現品しかないというし
流行アイテムに2万は高いな!と
瞬時に判断して、今回は購入見送る。
しかし、あの高さでも履けんことはない、とわかったのは収穫。
がっちり試着しても平気で買わずに店を出られるようになったのはやはり年齢のなせる業なり。


その後、別の店で
フライング気味にセール価格になっていた(50%オフ♪)
カーキのリネンのカーゴを購入。


時間がなくなったのでB1まで一気に降りて
定番アイテムを調達して終了。



健康も美容も物欲も_c0180581_2342582.jpg

でっかくてウマイ。

健康も美容も物欲も_c0180581_2343466.jpg

生活の木にて石鹸。
いつもながらブキミな形状。 

お香は定番の、と今回
新しくみつけたベネチアンの香り




健康も美容も物欲も_c0180581_2371478.jpg

ガバガバのサイズ。だらしない感じ(笑)で履く予定





いつものセレブご自宅エステサロンでは
お誕生日特典いうことで、
ただでさえ良心的な価格設定なのに
さらにおトクなコースをサービスしていただく(極楽)
その上!
今、サロンの1周年?かなにかの記念ということで
セレブお手製のスピードくじを引かせてくれて
なんと~!
1等賞(たぶん)・90分フェイシャルチケットが当たった°д°
わーい♪
なんかびっくりするやら申し訳ないやら。
そしてきょうもバイオラブのサンプルを豪快にくださるセレブ。
利益をあげよう、などという気が
それほどない様にお見受けいたしますわ^^


帰りにこんどは星三で買い物(野菜とかね)していく。
今日、絶対スリッパを買わねば、と思っていて
栄で特にいいのがなかったので
結局無難に無印のを買う。
これが、家に帰ってさっそく履いてみたら
履き心地最高!
さらさらフワフワで気持ちいい^^



健康も美容も物欲も_c0180581_23401310.jpg


本日のNEW お菓子は
チーズチップス&バジル豆

そしてもうひとつ
やっと出してくれた!と感謝したいアイテム、
「パジャマの下だけ」
これって、痒いところに手が届いてると思いません?




以上

梅雨の晴れ間に
ガシガシがんばって歩きすぎて
ちょっと日焼けした気がする
濃い~い休日でした。
Commented by rakurakurakuko at 2011-06-27 17:40
おおっパジャマの下だけ!!!
私、上は、夏はTシャツ、冬はトレーナーなので、是非是非欲しい!
無印行って来ます♪♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-07-01 18:19
楽子さま♪
おひさです^^下だけ、しかも1500円!
パジャマの上いらないって人、絶対たくさんいるとおもうんですよねー
あと無印のこのスリッパも、履くと幸せな気持ちになれて
非常におすすめです。
さっき楽子さんとこ見てきたところでした^^
梅仕事、あこがれますわ~
うちの母が梅仕事師で、うちにもいまビン一杯の梅ジャムあります。
梅ジャム初体験なんですけど、酸味がいいですね!
ヨーグルトにまぜるとフルーチェみたいで美味しい♪
by miyoda-miyomiyo | 2011-06-21 21:51 | こんなもの買った | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo