127時間


見てきました^^


127時間_c0180581_22284785.jpg




え~と


どういうふうに感想を言ってもネタバレになるので
あえて具体的にはいわないとして・・


とりあえずアメリカのあーいう景色がでてくると
テレビ番組にしろ(世界ふしぎ発見!とかね)
もれなく見てしまう習性がありまして。
それで、あまり深く考えず
あとは、ダニー・ボイル監督ね、ふんふん
くらいの前知識で、
もちろん結末知らずに見に行って
そして
それは正解だったと思うし。



なので(難しいと思うけど)見に行く人は
なにも知らずに行くことをオススメいたす。
ざっくりめに感想をいうと
なにしろヘビー!
インパクト大!
ですな。
見終わったあと
帰りの車の中でもずうーっと映像が甦ったわー。


で、いま画像をいろいろ見てて
不思議にじんわりとまた
あの景色(けっこう辛かった)の中に戻りたくなった。





127時間_c0180581_224536.jpg


だいたいこんな顔が多かったけど
基本イケメンですし






2人分だと
そう安くはないお金を払って
時間もかけて見に行く価値があったか?
というところでいつも感想を言い合いますが
夫の評価は微妙(痛そうなのに弱い男)
私は、行く価値あり!
そのココロは、やはりインパクト、ですかね。

ちなみに今までで「金返せ」と思ったのは「オーシャンズ12」
by miyoda-miyomiyo | 2011-06-24 23:03 | 映画のこと・本のこと | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo