今年のサンダル


今年のサンダル_c0180581_21461764.jpg



このあいだ迷ったグラディエーター
30%OFFまで値下げしていたが
一度「やめとこ」と思ったせいか、結局食指動かず。


そして結局今年選んだのは

ぶっ・・無難ですかねっ^^;
ベージュでスエードのウエッジソール。

しかしコレ、じつは
先日の試着の成果ともいうべき
自分至上初・10センチヒールである♪

ウエッジソールでプラットホームで、であれば
10センチでもいける!とわかったので。



いや~
やっぱり10センチはすごいですな!
視界がぜんぜん違うし(夫と大差ない)
そう
靴を履く、というより、靴に乗る
靴を脱ぐ、というより、靴から降りる
って感じですかね。


でも初めて履いた日に
駅まで歩けたのはスバラシイ。
安定感がとても嬉しい。
そしてなにより足が細く見える(気がする)。
うしし。
by miyoda-miyomiyo | 2011-07-05 22:12 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo