まずは 7月9日(土) 晴れ


貧血の注射がワンクール終了したので、先週もう一度採血
今週はその結果をもとに診察を受ける。
ちょびっと数値は上がっていて、今後は鉄剤と、それから
いわゆる低容量ピルを服用(生理を軽くする)することになった。
おととし、旅行前に周期を調節するために飲んだ中容量ピルが
あわなくてあわなくてもう懲り懲り!という思いをしたので
ちょっと不安・・でも生理が軽くなるというのは嬉しい^^

それから三越へ寄って
無印でパジャマの下だけシリーズ(無印的には「選べるパジャマ」という名があるらしい笑)
すっかり気に入ったので今度は天竺の黒のを購入。
(これがまたさらにGOODでして^^なんかヨガパンツみたいで
形もかわいいし、はきごごちも前のブロードのタイプより部屋着としては最適♪)
あとnao部屋用ボックスシーツ
→これが後で悲劇をうむことになろうとは・・

それから2Fでトリートメント(ラ・カスタ買ってみる)
B1で久々にミシェルズベーグルと
本日のお昼ごはんの磯焼きデラックスをふたつ。

このあとは、暑いし、サッカー始まるまで家で
ごろごろDVDでも見るか~ということになり
ツタヤに寄って24 シーズン8 を8本。
なんでこのタイミングかというと
先週からFOXでシーズン8の放送が始まったので。
やっぱ24みるときCMはだめでしょ、ってことで。
しかしー、もうとっくにDVD新作で見てる人にはいまさらですけど
今シーズンて、全然スピード感なくないか?
いつもの「はい!次!」っていうのがなくて
今日はこのへんにしとくか・・って言って
いつでも切れちゃうかんじがちょっと気になる。
このグダグダ感で最後まで行くのかしらん。
それにデイナのエピソード、時間調整にしちゃ
しょーもなさすぎるような。
このままジャックが最期を迎えてしまうとしたら
う~む。

あくまで8時間見終わったところでの感想ですがね。



c0180581_22585885.jpg


つづく~



by miyoda-miyomiyo | 2011-07-10 23:08 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30