みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~


今年もこれを載せないわけにはいきますまい。
みよだのバカンス in ペットサロンシエンヌ


ラスベガスから戻った翌日
今年は迎えにはいかず、お昼頃、シエンヌさんに
車で家まで送ってもらった。
カゴから泣きわめきながら飛び出るやいなや
たたみの部屋へ走って行って

バリバリバリバリバリ


・・っと、2分くらいずーっと爪を研ぎ続けるみよださん。
ははぁーーー
相当イライラがたまってようだね^^;

8日間
「ううーーーっ爪とぎてぇーーーっ!」
って思っていたのか(汗)

あとでみたら肉球から血でとったし笑


その後は例年同様
にゃあにゃあワーワーあおあお
延々と抗議の泣きわめきが続き(やっぱり相当執念深いですわ、こいつ)
夜にはすっかり声が枯れていました。




さて

以下は例によって滞在中、シエンヌさんが
みよだの毎日を写メで送ってくれたそのまんまである^^
絵文字たっぷり使用(転載が大変でした)
今年もその、みよだの表情との温度差が
めちゃめちゃ笑えるメールをご覧下さい^д^







ペットサロンシエンヌです☆




今日から8日間しっかりとお預かりさせて頂きます006.gif
今はお部屋でまったりしていますよ053.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17545283.jpg






今日1日いい子にしていましたぁ053.gif
今はお部屋で寝ていますよ
014.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17551284.jpg






みよだだよ072.gif
撫で撫でたくさんしてもらったよ
060.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17553251.jpg






とっても元気なみよちゃんです053.gif
おりこうさんにしてますよ
010.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_1756134.jpg






みよだだょ060.gif
ごはんもちゃんと食べてるよ
053.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17561514.jpg






きょうも美人さんなみよちゃんです012.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17563025.jpg







今日も布団の上でまったりと気持ち良さそうでした072.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17564555.jpg







今日も1日とてもおりこうさんでした041.gif
明日帰れるのをみよだちゃんも楽しみにしていますよ060.gif
しっかりとお送りさせていただきます
045.gif

みよちゃんの8泊9日 ~2011 ラスベガス~_c0180581_17565959.jpg








「みよだだょ」とか(しかも「よ」が小さい!)
「ナデナデいっぱいしてもらったよ!」とか、「おりこうさん」とか^^;
完全にみよだのキャラ付けをまちがっているシエンヌさん(爆)
今年もありがとうございました^^

Commented by eaterior at 2011-09-19 11:49
こんにちは♪

「いい子の振りしてるのはもう疲れたよ~早く迎えに来い!!」
とか言ってるのかな。あはは・・・
みよだちゃんお家に帰れてよかったね。
やっぱりお家にいるときの写真に比べると
多少キンチョーしてるように見えるのは私だけかな。
爪トギトギの気持ちわかるな~
うちも長年飼ってた柴犬がいるのですが、
久しぶりに家に帰ると、その嬉しさの表現がとまらず・・・
30分以上家の隅々まで走り続けます。
もちろんフローリングでは滑りっぱなしで走りづらいから
畳の部屋大好きでしたね・・・笑

鹿島アウェイはやっぱり闘いづらそうでしたね。
もう諦めかけてたから、闘さんの得点シーンはハシャギマシタ☆
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-09-20 22:51
eateriorさん♪
そうそう!なんかもう、「なでなでしてもらったよ」とか
かわいい感じでメールにメッセージつけてくれるのが
普段のふてぶてしいみよだとギャップがありすぎて
いつも爆笑なんですよ~^^
でも写真は正直でめちゃめちゃこわばった表情なのも
かわいそうやらおかしいやらで。

鹿島戦、見てないんです!んまー負けなくてよかったですよねえ~
ちょっと最近停滞気味なので、ここをきっかけに
立て直してほしいですね。しかし前節のピクシーの退場
ありゃなんだったんですかね。スピーカー蹴るくらい・・・
ペットボトル蹴るのとはやっぱり罪の重さが違うのかしらん??
by miyoda-miyomiyo | 2011-09-17 00:03 | 2011 ラスベガス旅行記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo