エステがよく効く年頃


けさの東山線
ラッシュのど真ん中もど真ん中の時間帯に
30分止まって25000人の足に影響が出たとか。
わたしもそのうちの1人である>з<
時間が時間なので、駅のホームにはどんどん人が溢れてくるし
みんな一斉に携帯で連絡とろうとするので
いきなり圏外になっちゃうし、ようやく電車が動きだしても
来る電車来る電車スシ詰めで、乗れるわけないし

電車が動くのを待つ間「今ここにいる人の3人に1人くらいは
昨日のシルシルミシル(電車特集だった!)を思い出してるに違いない
などとしょうもないこと考えたり^^



朝からそんなんで
会社につくころにはすっかり夕方みたいな顔だった(疲れた顔っちゅうこと)

これでも
先週木曜、3ヶ月ぶりにエステに行ったので
金、土、日と、ばっちり肌の調子がよかったのだ。
思うに、年を取れば取るほど
エステの効果がハッキリ目に見える!気がするんですが、どうか。
まず目が大きい(マッサージの効果)、肌色が明るい(クレイパックの効果)
そしてあきらかにツヤが違う(保湿パックの効果)
注・自分比

ただしこの効能は、持ってだいたい2、3日。
自己満足の世界もいーとこですけども
やっぱりなんとか月1回は行きたいものだわー。





エステの前に買いに寄ったいつもの石鹸。
いつもと違うのは、シトラスバーズという名前の新作を1個買ってみたこと。
柑橘&スースーの、とても良い香りであーる。
あとパセリ&パチュリのほうも、100gカットしてもらったので
いつもの超・ブキミな形じゃないこと。
g単位でカットしてもらうほうがオトクなのはわかってるんだけど
生活の木、カットお願いすると尋常じゃなく待たされるので
時間のあるときだけ、切ってもらうことにしている。
なんでそんなに時間がかかるんだー?


エステがよく効く年頃_c0180581_051625.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2011-10-18 00:17 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo