NAGO-1グランプリ開催中


矢場公園で開催中のグルメイベントに行ってきた♪

今週末で終了らしいので急いでUPしときます


NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_182415.jpg




早めの晩ごはんを食べようと
会場に到着したのは5時すぎ(早!)
でも、すでに会場はなかなかの賑わいでしたよ。



NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_1144721.jpg
NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_1152317.jpg





まずはチケット売り場で
投票券でもある1枚1000円分のNAGO-1チケットを必要なだけ購入。
27のグランプリ参加屋台から好きな名古屋グルメを選ぶべし。





NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_191992.jpg
NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_1145950.jpg





迷う!





NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_193333.jpg
NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_195153.jpg
NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_194346.jpg




魅力的なB級グルメがいっぱいだったのだけれど
このあとわたしは夫(←今日休み)とは解散して
学校へいく予定にしていたため、あまりのんびりもできず
匂いの強そうなものも微妙に避けたため
不完全燃焼だったわー(涙)
あと、実は時間が早すぎて
あんまりお腹空いてなかったっていうのもある・・



チョイスは
THE なごやB級グルメ!
というラインナップとなっております。
ちゅうか要するに串に刺さったものが好きなんだな、たぶん



NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_110835.jpg



夫が一番気に入ったのは
名古屋そばめし(当然味噌味°д°)


そうそう
食べ終わったら、気に入ったものひとつに
投票するという、いままでしたことがないアクションが必要。
これは新鮮ですな~♪


なんか2人で
「これはこのソースがすきだなー」
とか
「でもこの形にする必要はないよね」
とか
「この値段でここまでやってるっていうことに敬意を表したい」
とか
あーでもないこーでもない批評しながら
審査員気分を満喫しつつ




NAGO-1グランプリ開催中_c0180581_1101990.jpg



私が選んだのはこのでみそ煮
八丁味噌とデミグラスソースのコラボなり^^

牛串3本で500円はえらいと思って♪



なにしろ、活気もあって楽しいイベントでした。
平日は夜(16時~21時)、今週末は11時~21時まで開催だそう。


あ~
もっとゆっくりいろいろ食べたかったな・・




詳しくはここで
by miyoda-miyomiyo | 2011-10-20 00:27 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo