きょうのこと

いきなり寒いっ!

今日は会社でTさんから
前から行きたい行きたいといっていた
ヨーロッパ経由アフリカの旅が
決定したんですぅ~
という発表を聞いて
うらやましすぎてクラクラしました。
しかもなんと帰りの便はANAあの、787 だという!
あたしなんか
この夏のラスベガス、もう鼻血もでないほど
かきあつめて(というか後払いね)行ったので
わが家財政破綻一歩手前、ほぼギリシャですのに・・
ボーナスまであと2万くらいですごす予定´‐`;

忙しいのに仕事中も
2人でその話でもちきりになって
Tさんの気もそぞろっぷりが伝染
もうすっかり気分は来年の夏ですわ~
はあ~
飛行機乗りたいぜ。


いまは
スーパー寄って帰宅後
焼きうどん(なにげに引き締めメニュー1玉18円)等のしたくをして
時間指定のヤマトさんの荷物の到着を待っているところ。

なんか手持ち無沙汰で日記でも更新するかと・・。




ついでなので
最近はまっているお菓子

・・の件




c0180581_1935367.jpg



これ。

おいしくないですかっ?


セブンのオリジナル鈴カス。
鈴カスといえば、高校のときの友、やよいちゃんが大好きで
あたしは当時鈴カスなんて食べたこともなかったんだけども
で、やよいちゃんの強力プッシュがあっても
なんか食べる機会を逸して
鈴カス?
というインパクトだけが残って今に至る。
そしてミルク風味にアレンジされて100円♪
これは食べねばでしょ、ってことで
やよいちゃんの思い出にひたりつつ
食べてどストライクでした。

冷蔵庫で冷やすと外がパリっとしてさらにウマ!
ただし、飲み物なしでは一粒たりとも
嚥下不能ですので注意されたし。




つづく~(ヤマトさん来た^^)
by miyoda-miyomiyo | 2011-11-08 19:56 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31