今年もがんばった


今夜、妖精を見ました

真央ちゃんかわいかったなあー
ジャンプがいくつかうまくいかなかったものの
荒川さんのいうとおり、プログラム全体の美しさには
さらに磨きがかかっているもんね。
「愛の夢」はちと無難にまとまってる印象があって
個人的にはやっぱり2009年の「鐘」が一番好きだ。

でも、「愛の夢」の終盤、




今年もがんばった_c0180581_2257161.jpg


この妖精スパイラルからの~






最後の決めポーズがほんとに可憐で。





今年もがんばった_c0180581_0232219.jpg
この表情大好き。









さて


きょうは先々週に続き
夫とトヨタスタジアムでサッカー観戦
わがチーム、ホーム最終戦なのであった。




今年もがんばった_c0180581_22583035.jpg

今日もこの時期にしちゃポカポカで♪




今年もがんばった_c0180581_22585465.jpg

スタジアムをアカクソメロ作戦、あたしも赤スカートで参戦す^^



名古屋はきょうも3-0で快勝し
J優勝の行方はとうとう最終節まだもつれこむことになった。

今日はカテゴリー3のチケットだったのだが
なんとゴール裏に陣取る相手チームサポーターの
すぐ隣というちょっとイヤな席
・・かと最初は思ったのだけれど。

山形はすでにJ2降格が決まっているチームであるが
それでも山形くんだりからやってくるコアなサポーターには
ほんとうに頭が下がるというかね~
特に彼らは、いやなブーイングなんかも少なく
終始気持ちの良い応援で(昨年のFC東京とはエライ違いだ)
試合後、挨拶に来た選手たちにも
ほんとうに温かい拍手とエールを送っている姿は
思わずもらい泣きするトコでしたよ;з;
3-0のいいとこナシの試合を見せられたにもかかわらずねえ~
まあ~17年ほど応援しつづければ(笑)いいことあるよ!
ふふふ^^


しかし、ここにきて毎試合
負け=即脱落という高いモチベーションの戦いを見られて
今年も本当に幸せなシーズンであった。
しかも勝ち続けているんだもんねえ~(涙)
本当にたくましくなったわ~、我がチーム。

来週、ドラマはあるかなあー。



最終戦なので近くまで挨拶にきた王子に手を振る
今年もがんばった_c0180581_2259195.jpg


山形サポにも特に丁寧に挨拶するナイスガイ・闘さん
今年もがんばった_c0180581_22593429.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2011-11-26 23:48 | サッカー好き | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo