怒りの矛先


c0180581_20402499.jpg




ごはんづぐりだぐないいいいい~

と心で絶叫しながら帰宅。
夫から携帯メールが入っているのに気づき
「今日ごはんいらなくなりました」
というメールでありますように・・・
と祈りつつ開くも

「14日休みじゃなくなりました」

ガクッ
それはそれで可哀相だが

玄関のドアを開けるとやたら家の中が暖かい。
いやな予感をしつつ入っていくとリビングでは
naoがヒーターつけっぱなしで上着も着たまま眠りこけている050.gif

卒業制作で忙しいというが
寝てない、時間がない、といっても要するに昼夜逆転してるだけで
時間を上手くつかってないんじゃ?と私は思っているので。
昼夜逆転生活されるとほんと、エネルギーの無駄だらけなんだよね。

いいかげんにしとけよ、コラ!

・・などとは言ってませんが オホホ
ま、それに近い感じでぶち切れてしまいましたのよ、わたくし^^


いやー
怒りのエネルギーってすごいですな~
頭がからっぽになって!
なにも考えずに!
すごい勢いで!
気づいたら晩ごはんできてたというかんじ °д°;
きょうのごはんは
しょうが焼きとかぼちゃの煮物と里芋のみそ汁
・・となっております。
(いまはすっかり心穏やか♪)







画像は
最近気に入っているロンフーダイニング(だったかな)
辛~い鉄鍋麻婆豆腐^^あと台湾屋台風酢豚も定番。
この日ここで夫は人生43年にして初めてザーサイを食べました。
ほんっとうに食わず嫌いで食べたことない食材が多い男ですゆえ
おいしいから食べてみろ!というセリフを何回いったことか。

ザーサイは気に入ったみたいで
「食べてよかった♪」と喜んでいました。
そりゃよかったね^^
by miyoda-miyomiyo | 2011-12-08 21:42 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31