日曜日のアガペー


c0180581_20511032.jpg
世の中にはいろんな新聞があるもんですなあ~´д`





今日はみよださん、年に一度の受難の日。
予防接種と健康診断、あと、また爪が伸びすぎて(汗)
カットしてもらうためかかりつけの動物病院へ行ってきた。







c0180581_2051189.jpg
ちょ、ちょ、ちょっと!ここどこっ!?
という顔(瞳孔全開)






c0180581_2050531.jpg
このあと結構暴れる^^;



先生が後ろを向いている隙にコソッと撮影





壁にはってあった
「猫の年齢、人間でいうと?」
っていう表によると、みよださん
御年62歳°д°;



うむ~

うすうす気づいてはいたが
いつのまに家族の中で一番年上になっていたのさ。


去年より体重が250グラム減っていて、要観察。


ウザあつかましいけど(笑)
もうちょっと長生きするんだよ056.gif





c0180581_2119543.jpg
いまならアガペーオリジナルカレンダーもらえます!
Commented by eaterior at 2011-12-13 23:14
こんにちは♪

miyodaちゃんって人間だったら、
顔小さくてモデル体系ですよね♪
瞳孔開いてるなんて見えません^^;
お友達のブロガーさんのところでは予防注射のときに
洗濯ネットに猫ちゃんを入れて病院まで行ってました。
最近では通販で猫用の洗濯ネットが売られてるとか・・・(ビックリ^0^)
犬しか飼ったことのない私には、洗濯ネットに入っている姿なんて想像も出来ませんが、
猫ちゃんって意外と狭いところが好きなんですね。

アガペーさんって聞いたことがあると思ったら、
あそこの動物病院だったんですね~
そういえば、近くにあったペットOKのカフェはなくなったのかな?
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-12-13 23:47
eateriorさん♪
モデル体系!う~ん、確かに昔から食は細いし、腸は弱いしで
太らない体質らしい(うらやましい!)です。
でも昨年より減った体重が250グラムってことは(3050g→2800g)
人間ぽく考えると61キロの人が自然に56キロになったって
ことなので、ちょっとさすがに要注意ですよね(汗)

洗濯ネット!
楽しそうなので今度入れてみようっと^^

そうそうアガペー、先生超優しいんですよ(こんな情報いらない?)
ペットOKカフェは今はペットの美容院になっております・・
by miyoda-miyomiyo | 2011-12-11 21:17 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31