いまや朝の顔


今朝、またしても
ティッシュ配りをするあのイケメン英会話教師 に遭遇♪


しかしっ

きょうは前回より手前で配っているんだもん。
下むいて歩いてたもんで気づかず
受け取るタイミングを逸し、スルーしたら
とても悲しそうな顔をするイケメン


ごっ・・・ごめんよっ!! ;з;


引き返してもらいにいこうかと思ったわ
さすがにそれはやめといた


今日はまじまじと顔を見たが
前回、ただ外国人だからってだけで
カッコよく見えたわけじゃないことを確認しました。ええ。
だって、彼

ザックエフロン似072.gif


今朝のめざましテレビでザックエフロンが来日しとる
っていうのを見て、なにか刷り込まれているっちゅう話も^^;



ちなみに
その後ろ(一番いい場所)で
ギャルっぽい女の子が、うまい棒 配っていた°д°;
なんかのチラシにうまい棒がおまけでくっつけてあった
by miyoda-miyomiyo | 2011-12-15 21:10 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31