冬晴れ街歩き


ゆうべ寒かったですね!

帰りが夜遅かったので
雪はちらついてくるし、鼻がもげそうだった°д°

週末中、この寒さが続くということだが
今日は夕方から夫ともども出かける用事(別々)があるので
活動開始は朝イチで。
クリスマスプレゼント等を見にloftへ。


nao用に ほぼ日手帳
ミナペルホネンのカバーのやつを考えていて

c0180581_15122485.jpg
ひとめボレ♪


実物はロフトでのみ見られるというので。



ほんと~にひさびさ行ったロフトはなかなか楽しかった^^
最近は名駅周辺をよくうろうろするので
どうしてもハンズに行きがちだけど
ロフトのほうが華やかというかちゃらちゃらしてるもんね。


ついでにカレンダーや
年賀状(ここ数年、年明けにしか買ったことなかった!)まで買って
なんかすごいきちんとした大人になった気分である^^;






お昼は
たまにはしゃれたランチと行きたかったが
夫がどうしてもラーメンの口になっているというので・・・


c0180581_1571692.jpg



5分ほど歩いて博多一風堂にいったけど
すでにかなり行列してたのですぐあきらめて
一蘭も見たけどここも行列してて
そんで、行列はしていなかった坦々麺の錦城へ。



c0180581_1573728.jpg



山椒の香りがとてもよかったけど
私には若干しょっぱ目でしたが、夫は気に入っていた模様´‐`





最近やたら麻or辣ブームのワシ
Commented by はまひろ at 2011-12-17 22:30 x
そんな素敵なプレゼント選べるママ羨ましいー、毎年誕生日X'masのチョイスが素敵で…やっぱ憧れの先輩ッス(●´∀`●)。私も皆川さんのテキスタイル大好きで、密かに摩耶にミナ*リバティのワンピなんぞ着せたりしとります。ほぼ日手帳にミナペルホネンのがあるなんて(驚)私もこれにします~!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-12-20 22:03
かあいいよね~♪
あれはほんと偶然みつけることができて、これしかない!ってかんじ。
naoプレ、毎回ギャフンといわせたくて
そろそろネタ切れになりそう~だよ^^;
摩耶ちんスジガネ入りのおしゃれ英才教育、素晴らしいですな!
by miyoda-miyomiyo | 2011-12-17 15:45 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31