ミスドとブックオフでお得な休日


c0180581_17194473.jpg



買い物のあと夫と
「スイーツ、スイーツ、なんか買ってかえろ!」
ってなって
たまたま通りがかったミスドに入る。


ひさびさだったので
目新しいドーナツがいろいろあって(米粉ザラメとかみたらしとか)
それプラス定番をやみくもに選んだらシメて10個
「ちょっと買いすぎたね」
なんて言ってたら

「10個お買い上げいただいたのでサービスになりまーす♪」
だって!!

何っ!?

10個どれ買っても1000円なんですとっ053.gif
嬉し~♪
そんなら110円のとかばっかり買うんじゃなかった(貧乏性)
でもD-POPも買ってるし、それでもかなりトクしたはず^^


おまけに
なんか知らないけど
「マグカップ切らしてますのでラップお付けしまーす♪」
といって、どうも1000円ぶん買ったら
マグカップもらえるはずだったらしく
代わりにオリジナルラップ(中身はちゃんとサランラップ)をくれるという。



c0180581_1720091.jpg



いや~
なんも知らずに行ってこの至れり尽くせりは
感動ですよ、やっぱり。





さらにきょうは
Book off にCDと本を少しばかり売りに行ったのだが
いつもならわかってても(少額さに)愕然とする買取価格が
初回限定版のCDが1枚紛れ込んでいたためか
なんと驚きの2400円にもなりホクホク^^


長久手グリーンロード店は
家の近くの店に比べて蔵書も豊富で程度もいいので



c0180581_17202798.jpg



arneのバックナンバー結構揃ってたし
あと買いそびれたKunel に
向田邦子さんの特集本は10年前のクロワッサン特別編集
宮本輝は流転の海シリーズ第4部
オレンジページは12月にでたばかりの分厚いスペシャル版♪


全部とてもキレイで
全部100円!





あ~
今日はいい買い物したわあ~^^
ムフッ♪
by miyoda-miyomiyo | 2011-12-23 17:50 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30