おしゃれキャット

みよちゃんのクールな画像を見て
さらに創作意欲が刺激されたらしー母より
本日届いた荷物の中身。


c0180581_21362756.jpg





こ・・これはっ(笑)







c0180581_21442421.jpg
あ?








!!!






c0180581_21371142.jpg







い、いえ・・けして虐待などでは(汗)










c0180581_2137421.jpg

ねーっ、みよだちゃん♪







注:報復行為が怖いので実際にはすぐ脱がせております^^
Commented by eaterior at 2012-02-15 23:16
こんにちは♪

お腹が痛いです・・・^0^
頭と首に巻くものと思っておりました。
スカートだったんですね・・・みよだちゃんゴメンなさい>_<
よだれかけだったら、お地蔵さんになっちゃいますものね・・・
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-02-19 10:11
eateriorさん♪
みよだ地蔵・・・それもありですな(笑)
母、これを編むとき、「ウエストはこのくらいかね?」
など、最初はゴムをいれたり(最終的にはヒモ調節式)で
真剣そのものでした(爆)
面白がっていただけて嬉しいです^^
by miyoda-miyomiyo | 2012-02-15 21:09 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31