雨の休日

c0180581_2305360.jpg



毎日ぐずついとりますな‐з‐



しかし
一雨ごとに春が、というし
三寒四温。
春は確実に近づいているのだね。


きょうは夫の代休と重なったので
雨模様の中、あっちこっちしてきました^^

来週にせまっているということを
なんとなく気づきながらも
プレゼント、という概念がなぜかスッポリ抜け落ちていた
naoさんのバースデイ。
もしや今日が最後にして最大の買い物チャンス?
ということにハタと気づいて
ひさびさの栄へ。

そんでもって
にゃにゃ周年っていう広告が最高にカワイイ LACHIC
横付けしてもらって、とりあえず
COMME des GARCONS チェックしとけ~!って
飛び込んで、20分後にはプレゼント購入決定してました~^^
今年は、靴と財布。
夫と2人分、卒業祝いもコミで、ということにしておく。


上出来のピンポイントショッピングのあとのランチは
ずう~っと甘酢あん味
食べたかったわたしの希望と
時間が2時すぎてたってことで上海柿安(驚愕の5時までランチタイム)で。

西区のmozoは、数あるショッピングモールの中でも
巨大さと混みっぷりにかけては、名古屋でダントツかと思う。
なので今まで、夜8時すぎとかに
ササーッとしか行ったことなかったのだけど
平日の昼間に行ってみてさらにびっくり!
ここは東京ディズニーランドか?っていう・・
平日の昼間のスーパーじゃないですわ。
名古屋中の平日休みの人が
全員来てるんじゃないの?っていう(うちらもネ^^)にぎわいであった。

でもま、せっかく平日に来たので
ランチ後の腹ごなしに、かなりたっぷり店内を散歩する。



冒頭の画像はお約束のキタノエース
ボルシチの缶がかわいくてね~^^

c0180581_231649.jpg
桜いっぱいのコーナー え~ですな

c0180581_231165.jpg
大人用うまい棒ですと~?^^






そのあとは
来週わが家にショートステイにやってくる(予定の)母用に
必要なグッズもろもろを取り揃えるため
たぶんいま一番新しいホームセンター・スーパービバホームへ。



c0180581_231285.jpg
この広大さはほんとにスーパービバ!

c0180581_231392.jpg
ペッツもビバ!笑






c0180581_231509.jpg
c0180581_2315967.jpg




癒されましたわ~ん035.gif
by miyoda-miyomiyo | 2012-03-10 00:08 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31