おめでとう おめでとう


naoが卒業旅行から戻り
母がわが家にショートステイにやって来、
引き続き、誕生日そして卒業式。


冬から春へ移りかわるここ2週間ほどの
濃いぃ~のなんの^^
一部あんまり 関係ない(撮り溜め)スイーツ画像とともに
まとめてみました056.gif






c0180581_1612485.jpg
c0180581_21131812.jpg
c0180581_2113328.jpg
c0180581_21141853.jpg
c0180581_21142954.jpg
c0180581_21145874.jpg
c0180581_16123471.jpg



十数年ぶりに行ってみた五右衛門は結構おいしかった♪
でもパスタはフォークで食べたい派なので、
いちいち持ってきてもらうのがメンドクサイ。


これはちょっと前だけど
竹の山にできたZARAMEにもやっと行ってみた。
アメリカンな店内はなかなかツボ。


家の近くに地味にオープンしてたものの
その店名がっ・・^^;
オラこんな村~嫌だ~
オラこんな村~嫌だ~
東京へ~で~る~だ~♪

・・な感じで期待薄、だったんだけれども
食べてみたら意外にもどれも平均点以上においしかった
ケーキ屋さん、Beco


おみやげにもらった八天堂のクリームパンを
遅ればせながらおいしくいただく。


キタノエースの「大人のための」シリーズ、しらすしょうが
・・は、あんまりしらすが感じられず、しょうがそのものって感じで
ちょっと期待ハズレであった。


先日買ったマフィン型付きのムック本
さっそく使ってマフィン作ってみる。
改良の余地ありありの仕上がり・・^^;







一方







なにやら悪意を含んだかのようなラッピングですけど°д°;c0180581_21152256.jpg




中身~c0180581_21153825.jpg







誕生日おめでとう!








そして








先週後半から滞在の母 with ネコ(同世代)^^c0180581_15474216.jpg









そしてそして昨日は
今回のメインイベント、卒業式でした。


チベット(笑)を早朝に出発して
間に合った姉(まいちゃん)とパチリ。
(ぶいやん)も加わってからはみんなで大撮影会開催^^



c0180581_2103697.jpg









c0180581_208849.jpg
c0180581_217231.jpgc0180581_1543293.jpg







30年ほど前?わたしの祖父が買ってくれた
パールのネックレスをつけ、謝恩会にでかけていったnaoさん。
ぶいやんより譲り受けた、ちょっとレトロなコートスタイルが
オードリー風(シャレードとかね)で、なかなかキュートであった。





卒業おめでとう!






以上

忙しかったけど
嬉しくて楽しかった春の数日間のまとめでした。









c0180581_22432732.jpg



すべてをこっそり見守っていたみよだちゃん
by miyoda-miyomiyo | 2012-03-21 23:27 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30