My Favorite Things


普通に売っとった°д°


My Favorite Things_c0180581_1973247.jpg




いや~
なに~!あるじゃんあるじゃん!
とばかりにカゴにぽんぽん放りこんで
他にも新作お菓子を物色。





My Favorite Things_c0180581_1974559.jpg


こんなのやら





My Favorite Things_c0180581_1975540.jpg


こんな私好みのものまで♪







いやしかし
大量に入手できて安心した後で食べた
こがし小麦ときな粉のクッキー

・・こんなもんだったっけ?

こりゃ
「もう買えないかもしれない!」
という危機感が
おいしさを倍増していた疑いが
なきにしもあらず^^;


そうそう
金曜日の朝にサンクスで
五穀おにぎりが2個あるのに遭遇して
喜び勇んで思わず2個買ってって
お昼休みに食べたら
なんか2個目はイマイチだったのと
似たような現象でしょうかね~


なにしろ
本当のお気に入りになるかは
長いスパンで見る必要はありますなっ。





ちなみに
たいそうなタイトルつけましたけど
前回の Glee
My Favorite Things

とてもかわいくって、それこそ
お気に入りなもんで。


最新チャートのカバーもいいけど
レイチェルやカートの
ミュージカルの曲も大好き♪





by miyoda-miyomiyo | 2012-04-14 23:56 | 海外ドラマ好き | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo