悲しみの週末


・・ておおげさな



今日
楽しく漫画読もうと思って
フンフーン♪とGoes に行ったら




c0180581_21121096.jpg





°д°;°д°;


衝撃の張り紙に
呆然とその場で立ち尽くす夫と私。


最近は昔ほど言ってなかったとはいえ
naoが小学生の頃からのわが家の定番スポット!ホーム漫喫!


すかさず
かつてGoesによく一緒にいった者達(含むnao)
画像を送ったら

「ひとつの時代が終わった・・・」
「あの思い出の店が閉店するとは」
「行かな!」


と、瞬時に返信があるほど
みんなショックを受けている模様。


ほんとにねえ~
いい店だったんですわ~;д;




c0180581_21123622.jpg



きょうは幸運にもお気に入りの
社長のイス(実際社長はこんなイスにすわらんだろうけど)
が、空いていたので
すかさず腰を落ち着けて





c0180581_21153023.jpg



夫は定番の鉄板イタリアン
私はAセット。
塩やきそば、油っこかったけどおいしかったな・・・;з;
漫画は ヒストリエ
きょう時間なくて全部読めんかったし(泣)
5月14日の閉店までに
また絶対行くけどさっ

みんなで最後にオールナイトで行こうかしらん^^;
by miyoda-miyomiyo | 2012-04-15 23:11 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31