ことしのGW


ダルビッシュ好きらしい^^



どんだけ凝視(笑
c0180581_13192048.jpg





きょうはお休み。


4月に入り
naoが社会人となり、わたしも生活が結構変化した。
だってnaoさん、毎日毎日、帰宅は12時すぎなのである。
おおげさでもなんでもなく、毎日、終電にギリ間に合う時間が定時、みたいな。
驚愕ですけど、まー、そういう業界に入ってしまった以上
こっちは家にいる時間を、なるべく楽しく、穏やかに
気持ちを切り替えられるようにバックアップするのみ。

というわけで
naoの帰宅を待って、ごはんを出してやり
今日あったことの話を軽く聞いたり、なんてやっていると
どうしても寝るのは1時すぎになる。
弁当を作るので起きるのは5時半で
自分が休みの日は、できれば二度寝をするけど
naoの出勤に合わせて起きるとなるとせいぜい1時間くらいだし
ショートスリーパーを自負するわたしといえども
さすがにこのままだとやばい感じ。

う~む、いまも眠い°д°;



でもnaoもがんばっているので
なんとか体制をととのえて
もうちょっとこの新生活の質、向上させたいものよ。



そしてもうすぐゴールデンウイーク♪

先週よりふたたび母の調子が悪く、
再度入院となり(幸いここ数日落ち着いています)
楽しみにしていた第2回GWショートステイは見送りとなった。
まあ遠出することもないし
今年は出かけられたとしてもせいぜいサッカー観戦、
なんかいいのあれば映画、くらいかな・・。
あと、考えてるのは
毎日おいしいもの食べようかなということ。
休み中は実家+病院にいることが多そうなので
いま周辺グルメをリサーチ中^^

ひさしぶりにチーロとか行くかな~053.gif
by miyoda-miyomiyo | 2012-04-25 14:10 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31