こんな連休前半すごし中 その2


ランチは久しぶりに
本格ナポリピッツアの店 チーロ に行った。



田んぼの真ん中に忽然と現れる
スタイリッシュな建物^^;


c0180581_170199.jpg
         異空間・・






c0180581_1701984.jpg
   前菜のサラダ、瑞々しい。







c0180581_1702023.jpg
   ハーフにしたので3人で6種類、食べられます。






生地がモッチモチ^^
焼き上がりのタイミングを
客の食べるペース見ながら、すごく
大事にしてるのがわかる。
ここは接客がとても気持ち良いです^^






c0180581_1702053.jpg
        トイレは住める系(笑)







急に暑くなったので
母の春夏用の寝間着を買い足しに








c0180581_1702079.jpg






人生初・しまむら049.gif




いや~
めちゃめちゃ繁盛してますな!




それはともかく




一緒にいった夫が
メンズコーナーで
メキシカンパーカー
という名の、赤と黄色と緑のしましまの
パーカ(1480円也)を
冗談とも本気ともつかない顔で
どう?
と羽織って見せるので
へんな汗かきました(@д@;)





c0180581_1702199.jpg





夫が大学生のころ
夜中にツレとよく通ったという
ラーメン汐崎にも
20余年ぶりにいってみる。





c0180581_1702148.jpg





ごく普通のサッポロラーメンですけど。




常連客ばかりで賑わっている
でも、ゆっる~い雰囲気の店内で
カウンターの若い男の客(←そんなに常連でもなさげ)
「今日の唐揚げはなんかベタベタで
とても食べられない、いつもと違う!」

と苦言を呈して
一瞬で店内が凍りつくという場面に遭遇。


気になりすぎて
途中からラーメンの味憶えてないわぁ~
by miyoda-miyomiyo | 2012-04-30 10:56 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31