移動中に書いてみる


今日はお休み
母の病院に向かい中~

地下鉄で斜めむかいにすわっている
キレイな顔でいい靴を履いた
サラリーマン風の若い男の件。
ソイツが必要以上に行儀悪く
足を組んでるもんだから
みんないちいち除けなきゃいけなくて
大迷惑なのである。
横に紙袋を置いて二人ぶん席を占領しとるし…
普通にしてりゃ
さわやかな青年風なんだけど^^;
たぶん社内では女の子にもモテてるかんじの。

こういうマナーに人間性がでますな!
幻滅ですな!
かなり混んでるのに、
その足、直そうとしないって
どんだけ漫画に集中しとるんだ^^;


そうこうしているうちに
遠足?社会見学?の小学生が
ドヤドヤのってきました。
この子供たちはなかなか行儀がよいです。

子供って、まだまだ
いるところにはいるもんだな~
この子たちの人数×2の数の親がいるんだなあ~
などと、へんなとこで感心してみたり。

君たち、そのお兄さんの
真似したらいかんよ^^
(あいかわらず一心不乱に漫画を読み続けるお兄さん)



名駅ついた。


お土産買っていきます。




c0180581_141765.jpg




スイーツに




c0180581_14186.jpg




今月はレンコン餃子ですと!
素通りできようか!





たぶんロクなもの食べてない姉用。



ところで
クリスピークリームドーナツの前に
八天堂の店舗がオープンしてて大行列していた。
そこをスルーしてクリスピークリーム買うって、
なんて今更な人?
って思われてるかしらん?
とか思いながら


だって好きなんだからしょうがない!





こんな気になる新メニューも



c0180581_141919.jpg




ウマイにきまってる!



( ´ ▽ ` )ノ
Commented by eaterior at 2012-05-09 17:15
ご無沙汰です^^;
病院通いとかが続くと、デパ地下惣菜は有難いですよね♪
うちは滅多に食べないから、どれを食べてもおいしく感じるし^^
お体お疲れになりませぬように・・・。

なんか最近、メチャメチャ調子悪いですよね。
一時、2位とかあったけどそれでも全然信用してなかったら
やっぱり定位置に落ちてきてるし・・・。
そろそろ選手と監督の間で静電気くらい起きるかな。
なんて思ったりしています^^;
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-05-10 23:03
eateriorさん♪
ありがとうございます^^
あと、柿安(おはぎ売ってる方の)の
とりごぼうおにぎりが定番なんです~
一度だまされたと思って食べてみて!

ほんっとに、毎試合「行かなくてよかった~」
っていうのだけが不幸中の幸い・・みたいな。
しかし前節は闘さんだけが孤軍奮闘感があって
そのうちアイソつかされてでてっちゃうんじゃないかって。
闘さん、ほんとにいい選手だなあ~とやたら感心してます。
直志、なかなか本調子とはいかないですね、心配ですね。
しかし15日はほんとに正念場ですな!
誰かさん、フライデーされとる場合じゃないですわよ
ふんとにもう°з°;

by miyoda-miyomiyo | 2012-05-09 13:22 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31