きょうの言葉



c0180581_22202432.jpg




ひさしぶりにおみくじひいてみた^^




ってなに°д°(吉でもない?)
そして下降運ですけど・・・(泣)




でも



渋柿ののちには甘く熟む見れば
憂さも辛さも恵みとぞ思う





と来て





いろいろの困難に勇敢に立ち向かうときである。
焦り、やけ気味を堅く戒めて、心静かに誠意を持って行動すれば
八幡大神の恩恵を受けて次第に幸運となる。







うむ。








おみくじって
一枚一枚にきちんとこうやって
なかなかきらりと光る言葉を
書いてくれるんですなあ~^^






おみくじを引いたのは
滋賀県・近江八幡の日牟禮八幡宮
これ 【今週のはじめて】 にもつながってたりする^^





c0180581_22373220.jpg













ところで







ゆうべ、マルケーで
こんなの発見♪









c0180581_22204099.jpg




ナッチョコ はなかったらしい



わかったあなたはアラフォー以上^^
by miyoda-miyomiyo | 2012-05-19 22:51 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31