愛・・?


iPhoneを手にして2ヶ月半。

なかなか楽しいもんですな。
前より圧倒的に携帯にさわるようになった
・・のがいいことかどうかはさておき





そして、次の I






c0180581_2233385.jpg





iPad 来ました~^^

母が寝たままできる娯楽に
ちょうどい~んではないの?
と思って。








こんなことも簡単に笑
c0180581_2234885.jpg





楽しい~^^








ところで 







あいかわらず
毎日深夜に帰宅のnaoさんですが
週末を利用して、とある免許の取得に成功^^












c0180581_22342122.jpg







c0180581_22342922.jpg






くノ一修行は
想像以上に厳しいものだったらし~です
Commented by SATO at 2012-05-29 11:40 x
ぐふふふ、みよちゃん 変~~!
今後も変顔みよちゃんシリーズありそうですね。

忍者naoちゃん、女優の大政絢さんに似てませんか?
元々美人でスタイルも良いし、歌えるのですから、
デビューしちゃえば良いのに。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-05-30 19:54
SATOさま♪
ありがとうございます!ご想像どおり
みよだヘン顔、やりつくしております~
というかnaoのヘン顔のほうがかなりケッサクなんですが
ちょっと人様に見せられないほど激しいので
自粛自粛。
大政絢さんって確かいわれたことあったですよ^^
オホメの言葉嬉しいです♪
デビュー・・・
ステージママになる予定だったんですけどねえ・・
by miyoda-miyomiyo | 2012-05-27 23:08 | こんなもの買った | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30