これはおいしい


最近、買い物にでかけたときとか
ちょっと口さびしいときに

ドライブスルーで
チェコシェイクとオレオのフルーリーという
甘甘セットをさくっと購入して
食べながら帰る、
という行為が定番化しつつあります。


このところマックで
コーヒーが新しくなった!
といって、時間帯によって
ばんばんサンプリングしているようで
先日恩恵にあずかった♪


c0180581_215572.jpg


これ全部で240円!

クーポン夫のおかげで
若干値引きあるのかも、だけど
シェイク100円、フルーリー140円、コーヒー0円!
(最初コーヒー2人分くれようとしたのをお断りした)
スタバだったらコーヒー一杯も買えませんな~^^:


そうそう
新しくなったアイスコーヒー、結構おいしい♪






一方





キタノエースで
またまた新作を見つけたので
買ってみた。



c0180581_2154914.jpg




大人のためのシリーズ
前回のしらすしょうが
いまいちだったけど
これは!°д°

きざみ葱とあえて
ごはんにのせたら
すすむすすむ!

naoは卵かけご飯にのせて
「新しい!!」
と唸っておりました。


これはオススメ、398円。
by miyoda-miyomiyo | 2012-06-24 10:25 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30