肉球は語る


この記事、ちょっと前に投稿したつもりが、できてなかった°д°;のであらためて・・


網戸の季節が始まって間もないと
ついウッカリ、みよだの脱走ガードをし忘れて
でかけてしまうことがあり(汗)


帰宅すると、みよだは
しれっと
いつものように
いつもの場所にすわっているのだけど
網戸が15センチほど(みよだの幅分)あいている。

そんなときは、ひっつかまえて
肉球チェック!



c0180581_2215526.jpg



肉球の黒さかげんから察するに
ベランダ→手すり→お隣!?°д°;°д°;°д°;
・・と縦横無尽にお散歩してきたご様子。


まあ、しかしよく
3Fからぶち落ちずに戻ってきたもんだ。


以後気をつけます。
Commented by eaterior at 2012-07-08 16:17
やりましたね~
久しぶりに快勝でしたね~~
今年は気持ちよく勝てた試合が全然なかったような記憶で。
大雨だとなんか勝つ気がする・・・
アウェイとか大雨などの悪天候でサポが少ないといいような~笑
もう今年は諦めかけてましたが、4位と言う順位にニヤニヤしちゃいます^^
 
みよだちゃんはお隣さんまでの脱走で良かった☆
うちで飼ってた柴犬は、脱走して警察に捕まり、警察署でまた脱走し、
知らない住宅街を5日ほど放浪してたことあります。
家族全然眠れませんでした・・・汗
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-07-11 05:24
eateriorさん♪
おひさです^^
ね~っ♪最後ロスタイム長くてひやひやしたけど、
やっぱり勝利はなによりきもちいいですな!
そして次、仙台に勝てばもう優勝見えてきますが~っ^^
eateriorさんはトヨスタいきます?
わたしは野暮用でテレビ応援になります。
行かれるなら私の分まで応援よろしくです・・

みよだ!ほんと、箱入り猫なもんで
家のベランダ以上に足を伸ばしてしまったら最後
帰ってこれないです。
eateriorさんとこの柴犬ちゃん、すごい、奇跡ですね!
5日後に戻ったんですよね?やっぱ犬は違うなあ~
(しかし警察に捕まり・・って笑)
by miyoda-miyomiyo | 2012-07-08 00:09 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31