夏休みの計画 2012


7月1日か。
今年もあっちゅうまに半分終わりましたな~

来週は夫が夏休みで
それにあわせ気味にわたしも休みをとるので
今週はせっせと出勤。
雨の日曜日
きょうは一日比較的静かだったのに
最後に嫌な目にあってがっくり疲れた
・・ので、夫と待ち合わせてごはんを食べて
ついでに買った御座候(白餡派)で
ふ~、とお茶しているところである。

お正月は4日間しか休みじゃないかわりといっちゃなんだが
毎年、夫の夏休みは土日と土日をつなげて、9連休。
しかし
お気づきでしょうか
今年のわが家、7年ぶりの
ラスベガスにいかない夏
を、迎えようとしております(T-T)

無念
でも、いろいろと仕方ないので。



9日間どこもいかないってのもなんなので
近場で行き先を検討中。
交通費かけないかわりに
せっかくなので、ばっちりあこがれの宿に
泊まるぞっ♪
と。





c0180581_21494972.jpg

熱海のラグジュアリーなスタイリッシュスイート^^
とか

 



c0180581_21495972.jpg

修善寺の美食オーベルジュ^^
とか







c0180581_2150956.jpg

天城湯ヶ島の伝統と和モダンのスパリゾート^^


・・などなどが主な候補





c0180581_21514961.jpg


あと、ここのエグゼクティブフロアですごす
セレブなリゾートなんかも^^






これはこれで
いろいろと夢がふくらんで
すっかり楽しくなっちゃって
宿選び、収拾がつかんくなってきました

出発予定日まで10日ほど
まだまだ悩み中^^;
by miyoda-miyomiyo | 2012-07-01 22:14 | 旅行の計画 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31