食べて、泳いで、また食べて


部屋で一息ついたあと
ひとりでホテル46Fにあるプールへ。
(夫は海パン忘れた)

正直、泳ぐこと自体何年ぶりやら。
でも、今回のテーマは
ホテルライフ満喫!
であるからして
ひとりだろうが何年ぶりだろが
思い切って行く( ̄^ ̄)ゞ





で。






プール最高~~♪





いや~
一流ホテルのプールって
あんなんなんですなあ~



ていうか
大半の時間、貸切状態で
プールとジャグジーをいったりきたり。
疲れたらデッキチェアで
夕暮れの美しい景色を眺め
飽きたらまたプールへ。

するとすかさずスタッフの女性が
わたしのデッキチェアのバスタオルを
新しいのと交換してくれます^^




泳ぎながら、幸せすぎて
脳内でエンドルフィンが
分泌されている、今!
ってわかったし(笑)


優雅な空間すぎて
あたしってもしかしてセレブ?
って、勘違いしそうでしたよ!





部屋に戻ると
食べて、泳いで、また食べて_c0180581_23183614.jpg



ターンダウンがすんでおり



そろそろ時間ですな!
ってことで



フードプレゼンテーション第二弾




イブニングオードブル

食べて、泳いで、また食べて_c0180581_2011553.jpg


食べて、泳いで、また食べて_c0180581_2072299.jpg









そのあとは




ミッドタウンを楽しく散策して




戻ったら
イブニングスイーツの時間
だったりして




食べて、泳いで、また食べて_c0180581_2074578.jpg



しかし
さすがにちょこちょこ食べてて
あんまり空腹感じてないかもf^_^;)




次は明日の朝だな( ´ ▽ ` )ノ








Commented by SATO at 2012-07-12 08:58 x
優雅な都会の夏休み満喫ですね。
プライベートプールのような時間も贅沢♪

なんと言っても、食べること大好きな私は
楽しみなのは”フードプレゼンテーション”です。
アフタヌーンティは本格的な三段プレートで美味しそう!

残りの滞在も十分に楽しんで来て下さい。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-07-13 09:22
SATOさん♪
なんかちょっと贅沢すぎて、やりすぎなきがしてきました(笑)
リッツ、ホスピタリティが素晴らしかったですよ〜
こんどは連泊したいです!
でもフードはちまちまとしてるので
夫にはあまり満足感はなかったみたい。
女性が喜ぶサービスですね、まちがいなく。
by miyoda-miyomiyo | 2012-07-11 22:45 | 2012.7 リッツカールトン東京 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo