タイミング


実家に向かい中。

しかし
あと5分早く着いて
12時前の名鉄に乗ってれば
1時のバスにのれたのに
間に合わず。

いつもいいますが
超不便なとこなので
次のバスは一時間後である。

時間潰そうにも
出るとき、ちょっと迷いながらも
まだおろして2.3回目の8㎝ヒールを
履いてきてしまい。
(早く馴染ませてローテ入りさせたいこの季節)

なんかいまの時点で
不気味にへんな場所
(くるぶしの下の骨^^;)が痛くて
バス降りてからの徒歩15分が
乗り切れるかという不安。


さらにその前にもうひとつ
やらかしたことがあります。


朝、母から
「ぜんざい作ったよ」とメールがあり
(午前中は調子がよければ少し動けるので
かなりがんばったらしい。食べさせたくて( ; ; ))


それなのに!
あたしときたら!!


名駅で(上記のような理由で)
時間があったので、ちらっと
ミッドランドを覗いてるうち
いろんなことをきれいに忘れた。


最近、堂島買ってってないな〜と
思ってモンシュシュ行ったら

早い時間なので品揃えも豊富で
クッキーシュー(←でっかくてウマい)
もあったので
どっちにするか迷ったけど
久しぶりだし!とおもって
堂島と、両方買っちゃったのです。
(迷ったら多めに、という母譲りの習性)


お金払いながら
ぜんざいあったことをハッ!
思い出して。

甘いものが重なるって
すごいもったいなくて
特に姉は堂島ロールも
クッキーシューも大好きなので
これらを買っていくというのは
母のぜんざいの価値を下げる行為に
ほかならないのだ〜(T_T)


気がついて
嫌な汗がでて、ほんと
買ったの全部捨てたかった!!



そんな失意の中におります(~_~;)


おおげさですかね^^;
ちょっと神経質になっているかも。



タイミングが悪い日だな、という話。



次のバスは二時
今日は本も持ってくるの忘れたし
時間つぶしに日記を更新^^





c0180581_22265072.jpg



バス乗った

あたしが降りる
だいぶ手前から貸切(^_^;)


廃線になりませんように…





c0180581_2227551.jpg




バス降りたら
キンモクセイの香りが〜

テンション上がりました〜(^∇^)






実家に到着。





では
いまからさっそく食べます♪



c0180581_22271926.jpg










by miyoda-miyomiyo | 2012-10-15 15:23 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31