実家に向かい中〜



すこぶる晴天
いつもくらいの時間に家をでる。

平日の名鉄のホームで
ラベンハム風ジャケット着用の
こじゃれた感じ(笑)
小学2年生くらいの男の子が
デジカメもって
一人でふらふらしてる。
撮り鉄低年齢化?!(◎_◎;)

「キミ、学校は?」
とツッコミながら
(いや、心の中でですけど)
電車に乗り込む。




今日の手土産は
名駅ぐるっとまわって
ディーン&デルーカでシュトーレン
…に決定しかけたんだけど
なんか店員が忙しいそうで
目を合わせてくれなくて(~_~;)

「もういい!」
と池野めだか保安官ロバート風に
捨てゼリフを残し
(いや、心の中でですけど)

結局
前々回に引き続いての鉄板
堂島買いに決定。
いまさら栗きんとんでもないし
なんかパッとするもんがなくて…

ちょうどなんか新作があって
TV、雑誌で話題沸騰中だそうな
それと堂島のハーフにしました。

なんかマックのセットみたいな
名前だったな〜

え〜と

ハッピーボーチ!


クレープの巾着の中に
クリームチーズや生クリームが
ポッテリ入っとるらし〜です☆彡
美味しいといいな( ´ ▽ ` )ノ


ミッドランドのツリーも
早くも見物できたし。
今年の、なかなか素敵^^



c0180581_13104454.jpg




しかし早いなあ…












by miyoda-miyomiyo | 2012-11-12 13:10 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31