とある休日



c0180581_01333100.jpg




昼は鶴舞のタイ料理へ。
4時までランチのサワデーすみ芳

ここと必ずセットの
すてきパン屋 SURIPUに寄って



SURIPUは鶴舞郵便局の隣にあって
というかそのビルは名古屋通信ビルといって
FM愛知が入っているビルで



なにやらShopの前で
制服姿の女子高生達がモジモジしとるね
と思ったら



なななんと



そこは
naoとわたしの間で今、なにかと話題の
ONE DIRECTION(ワンダイレクション)
期間限定公式グッズShop
だったのであった(゚ロ゚)





c0180581_039422.jpg




いや~
こういう男の子たちって
ベイシティローラーズ以来の・・・
あ、いや(絶滅種すぎですね!)
バックストリートボーイズ(いずれにしろ古!)
以来の?でしょか、ね?

やっぱり女子高生はこういうの
いちはやく飛びつくよね~^^
しかも日本のアイドルグループと違って
さすがに歌もイケてますからね。


それなりに
夫と盛り上がって楽しんでいたら
その店の一角に
こんなコーナーがっ!!




c0180581_0134754.jpg




あら~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



こりゃ楽しかったです♪





naoにはお土産にこれを買って帰る。

いやげもの的な




c0180581_0135933.jpg







さて




ついでにわたくしの
この冬にむけて買ったものの件、など。







c0180581_0141233.jpg



数年ぶりにダウン買ったんですの


しかしダウンて
実用性において
最優秀選手であることは
疑う余地なしであるからして
逆におしゃれかどうか?
っていうところで
相当ハイリスクなアイテムである。


最近わたしのなかで
にわかに人気復活中のSHIPSで
とにかく細身
襟が高くてシュッとして見えるかも
紺色ってちょっと新しい?

などなどの点から判断してお買い上げ~
となったはずなんですけど。


う~む・・
実はまだ一度も着れてませんの(;-_-)


最初にきてみたとき
ライトグレーのストールをまいたら

紺のジャンバーと手ぬぐい
→工事現場の出稼ぎのおっちゃんスタイル


に、見えなくもなかったのがトラウマとなり
今日に至る。



ま、まちがっちゃったのか、わし…(T_T)




着るもんない症候群は
秋が終わってもぜんぜん解消しそうに
ありませぬ。







一方






c0180581_0142012.jpg




カバン買っとる場合じゃないのに^^;



買い物にいって
服が思うように買えないと
最終的にこういうヘンな行動に走るときって
ありますよね?ね?(買い物あるある)






でもきっとこのカバンは
重宝する!
・・と信じる









その休日







例年よりすこし早く
コタツを出した。





c0180581_0143572.jpg



目にもとまらぬ速さで飛び込む
小動物を目撃!




まだ途中だっつの^^;
by miyoda-miyomiyo | 2012-11-30 01:32 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30