スープカレーなど



c0180581_1918858.jpg



お粥以外受け付けませんの!
・・と言った
舌の根も乾かぬうちに^^;


実家(正しくは病院)帰りの
いつもの夫との合流ばんごはんは
スープカレーに決定。
ココイチ冬の定番がはじまってたので。

しかし
これだとどう見ても
味噌ラーメンかなんかですがね。
トッピングなしの
素スープカレー^^
にしたんで
さらっといけましたよ。



毎年
「ふつうだな」
という感想で食べおわる。
でも毎年食べる・・。

北海道で食べた極ウマスープカレー
あれは何年前だったっけねと
夫と思い出話などしつつ。
あれ、また食べたいな~










母の病院にもクリスマス。



自らの職場でもある姉曰く
「どんなお金で誰がやったんだろう?」
独立行政法人ですからな~笑





ま、ま、
入院の長い患者さんとかには
これもいいんじゃないでしょうか^^:






c0180581_19182175.jpg




なかなか素敵だと思います♪
by miyoda-miyomiyo | 2012-12-12 19:34 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31