意外といる


復活後、今週は容赦なく忙しかった。

休んでいたあいだに机には
お菓子がわさわさたまっていたり^^




c0180581_1315790.jpg



この大阪プチバナナは例の「おもしろい恋人」の会社が
だしたんですかね!「も~らった!」って・・・笑






この冬
去年まで着ていたパジャマが
たぶん、ボロくなったかなんかで
季節の変わり目に捨てたらしく(自分でも憶えてない^^;)
で、新しくパジャマを買いたくて探してるんだけども。

パジャマは普通の綿で、無地とかストライプで
っていうとにかく普通のが欲しいだけなのに
最近はとにかくほとんどフリースみたいな
汗吸わなそう!静電気スゴそう!
みたいなのしかなくてね

・・・ってな話を


帰り道、会社のTちゃんにしたら




えっ!!
パジャマ着てるんですか!?
ヽ((◎д◎ ))ゝ





って
こっちがびっくりするくらい驚かれたので



そこ、そんなに驚くところ??(;^_^




といったら





いや、ちょっと意外だったんで・・・




という(;^_^




・・パ、パジャマ以外に
何着てそうに見える・・?^^;






おそるおそる聞いたら









いや、あたし裸族なんで・・
パジャマ着てるって
意外だなと思って。







・・・。





あんたのほうが意外だよっ!






家では常に裸ですごしてるそうです^^;
(注・既婚者)
宅急便とか来たときは大慌てらしい。
そりゃそうでしょうよっ

芸能人ではよく聞くが
意外と身近にいた裸族の話でした



それでいて毎年しもやけに悩んでいるTちゃん・・
by miyoda-miyomiyo | 2012-12-14 23:51 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31