師走ですけど


ほどよく天気の悪い土曜日ですな♪


ゆうべは
明け方まで、録りためた

ウオーキングデッド シーズン3


c0180581_1426068.jpg

ますます恐ろしさ
増量中のシーズン3




をイッキ見、という
穏やかな時間(あくまで個人の感想です)
をすごし




→4時半頃、本日出勤の夫の弁当を制作後、就寝

→10時起床

ひととおり
週末の掃除などをすませて
朝ごはん食べて

→再度まったりタイムに突入という


至福の休日を過ごしております053.gif




12月の貴重な週末を
自虐的なまでに無駄に過ごす。
ワイルドだろ~?^^
流行語大賞今年最後に使ってみる









おや?





いま
テレビをちゃかちゃかやっていたら






c0180581_19423348.jpg



最近はお料理をがんばっているらしいもこみち。


しかし
もやしと肉を炒めただけって
わざわざ料理番組でやることもないぞ(・∀-)b



しかも

かっこつけて
高速で刻んだネギは不揃い

フライパンのまわり
いっぱい散らかして
お世辞にも手際がいいとは・・(TーT)





c0180581_19425519.jpg




どこへ行きたいのだ、もこみち(涙)






土曜日の午後は
不思議なテレビが目白押しですなっ^^





きょうはこのあと
天皇杯の中継をみて




さすがに




夫が帰ってきたら



もうだめかな、と思ってから2年
とうとう限界を迎えた洗濯機の
買い替え行脚に出るため
重い腰を上げる予定。
by miyoda-miyomiyo | 2012-12-15 15:12 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31