経年劣化



洗濯機きた~^^



c0180581_19321712.jpg



といっても
最新型ドラム式でもなんでもなく
どっからどう見ても地味なヤツですけど。


いいの!
洗えれば!
洗濯物干すのはキライじゃないわ!


しかし
引っ越したときに持ってきた
だいたいの家電が入れ替わったかな。

去年から今年にかけては
テレビ、パソコン、炊飯器(これはタダ!)
nao部屋エアコン、トースター、そして洗濯機と。


これからは
マンション本体の時限装置が次々に
作動するのであろう。
ぐへ~(´д`)



そういえば車ももう
乗り始めて13年くらいになるが
どうやら夫、
特にエコカーに
買い替えたりする気はないらしい。

ん~
まあ少なくともエコではないけど
確かにいくらガソリン代安くなるっていっても
またポンと300万とかする車買って
ローン組んでたら
いつトントンになるのかって話だし

なにより
最近、巷でもあんまり走ってない
うちのボロ車(ドアがキコキコいう^^;)
3人家族にもかかわらず
せっま~いコンバーチブルで、おまけに2ドア
不便極まりなかったけど
それだけに愛着もひとしおですからな~。

ま、どっちでもいいわ。

夫曰く
「もうすぐヴィンテージだが」ですと。
物は言いよう^^

by miyoda-miyomiyo | 2012-12-19 20:15 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30