家族の一員



c0180581_2045946.jpg



みよだがおしり周辺から
出血していることに気付いて
病院に行ってきた。

肛門の横にできものができていて
感染症によるものかもしれないけど
癌のおそれもあるということで

とりあえず
抗生剤を投与して様子見です。



一年前のワクチン接種のときに比べて
体重も2.8キロ→2.45キロに減っていて(TーT)

もともとやせっぽちだし
まあ、年も年だし
すっごくよく食べるので
そんなに心配はしてなかったのよね・・




今は
エリザベスカラー装着されて
がんがんそこらへんにぶつかりながら
ワーワー文句言ってる
いつものみよだで
まさか癌なんてね、と
信じてはいるけど
うーん・・。



いまから
きっちり薬飲ませる予定。
チーズ味で!


抗生剤でできものが改善すれば安心らしい^^


c0180581_212018.jpg

Commented by まりこ at 2012-12-23 11:53 x
みよだちゃん心配ですね(>_<)

うちの実家のワンコは前足の甲に黒いおできができて、心配になってお医者さんに行ったら、腫瘍だけど陰性で老犬性のおできだそうで、ほっとひと安心してます。

お大事にしてください(^O^)
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-12-26 19:20
まりこさん、ありがとう~(;;)
元気にしてますか?
ひさしぶりで嬉しかったですよ~^^
どうやらうちも「おでき」ですみそうな気配です。
おできと癌じゃえらい違いだよね。
しかし動物の介護は大変ですな・・


by miyoda-miyomiyo | 2012-12-22 21:06 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31