クリスマスがすんで


なんて寒いのだ!!
今日のは
痛いくらいの強風ですな。




今週で今年が終わるなんて
本日現在、まだ実感がないほど
あっちゅうまの一年だったけど

カレンダーに従って
いちおう
やることはやっております^^





c0180581_18271524.jpg





今年はケンニシオ。
最近こういう、苺をヒトカタマリに置くのが
流行りのようだな。

とってもおしゃれ~・・だけど
切るのに一苦労。
主催者泣かせのデコレーションですわい。





c0180581_18274031.jpg

今年は都合により
2店舗から取り寄せた
カニさん。

喰らいつくnaoさん。














クリスマスから年末にかけて
母がショートステイに来ることは
決まっていたのだけれど


そこに降ってわいた
みよだちゃんの出来モノ事件!

昨日の出勤前なんか
母の朝ごはんやらお弁当やら
みよだの薬(飲ます&塗る)やらの
慣れないW介護
てんてこ舞いでしたわ~





そして





ご心配おかけしましたm(_ _)m
みよださんですが

薬をしっかり飲んで塗って
先生に診てもらったところ
しこりが若干小さくなっているようで

どうやら
膿瘍?ということで
すみそうです^^



ただし
年末まで例のモノは
装着しとけということで・・




c0180581_1828829.jpg




自分で掻けない首のまわりを
かわりに掻いてやると
気持ち良すぎてヨダレを垂らしちゃう
恥ずかしいみよだちゃんであった(;^_^A

by miyoda-miyomiyo | 2012-12-26 19:17 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31