2013年のお正月


c0180581_14462542.jpg



ここ数年
年末年始の行動はだいたい同じ
29,30でおせちを制作
31日朝からガーッと大掃除をすませて
同日午後には実家入り。

姉のバースディをすきやき食べながら
お祝いするです^^


今年は
有名グルメブロガー様方も絶賛
たぶん名古屋で2番目くらいにウマイらしい
ワイルドストロベリーの。





c0180581_14465090.jpg



おいしかった^^

そして苺が分散してて
分けやすかった!笑







c0180581_1447165.jpg

ついでにわたしにも
ぶいやんから
半年ほど熟考したらし~笑
誕生日プレゼントが








さて



年末恒例のお楽しみの歌合戦

今年は(悪口をいうだけにしても)
なかなか見るに堪えない
内容でしたわ~・・・

人数が多すぎて
目がちかちかするんじゃ!




ここは相当笑ったけどね^^





c0180581_1446432.jpg




わが家期待の星
水森かおり

小林幸子なきあと、まさかの下剋上~






元旦中に夫の実家参りもすませ


きょう2日は
ひさびさに目覚ましをかけずに
10時すぎに起きて
お餅とおせちで朝ごはん

だらだらお笑いとか見ながら
実はまだパジャマだったりする^^;
年賀状を書く。


この年末年始は
母のショートステイとの同時進行だったため
例年よりちと大活躍だったわたくし^^;
このだらだら感は
また格別ですの~049.gif





きょうはこのあと
レ・ミゼラブル
レイトショーで見に行きます♪






c0180581_14471163.jpg


追記

鉄仮面が外れるかのごとく
エリザベスカラーのとれた瞬間のみよだちゃん
一番にやったことは伸び、そして廊下を猛ダッシュ!でした笑

Commented by sedebu・ひー満 at 2013-01-08 13:12 x
明けまして&みよだにゃん復活おめでとうございます(=^・^=)
今年もよろしくお願いいたします。

我が家の息子達はコタツを作ったら・・お腹が空いた時以外は姿を見せなくなりました。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-01-11 00:50
ひー満さま!
おひさしぶり・・うれしいです~♪
こちらこそ今年もよろしくです^^
みよだはこらえ性がないので
長いことコタツには入っていられないんです。
「プハッ」って言ってでてくる・・少しシットリして(笑)
by miyoda-miyomiyo | 2013-01-02 14:59 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31