SALEの収穫

年末年始
なにかと忙しくしてる気もしつつ
ピンポイントでSALEに参戦したりも

しようと思えば
できなくはないもので^^




この冬の成果は







無欲の勝利!
ワーイ^^




c0180581_14151310.jpg
c0180581_20121462.jpg



ジュエルチェンジズで
テロンとした黒ジャケット
これ相当かわいい価格でしたの^^

薄手なので
これで出かけるのは
あと三か月ほどのち
ということになろうが・・(TーT)



あと
あるとつい試したくなる
ベージュパンプス
これはなんとも足が華奢に見えたので!
即買い!








さらに





c0180581_20125814.jpg




ドゥーズィエムでニット。
こんな色のニットばっかり持っている・・
とはいえ、ニットは色の次に
裾がどんなふうか?が
キモなんじゃないかと最近考えるので

Aラインに近いざっくり感のこれは
まったく別物なのですな、うん。







そして





なんといっても






この冬、初めて買ってみて
目からウロコが落ちた
すばらし~品質のタイツ☆






c0180581_2013936.jpg









ユニクロなんですけどね^^;




そんなもん知っとったわい!
といわれそうですけど



タイツやレギンスの
おなかの締め付けが
ど~しても!人一倍!苦手なワシ。


そんじょそこらのLサイズでは
全然苦しいと感じてしまうので
日々いろいろ吟味しとったのですが


そんで
無印のマタニティ用^^;
ひそかに愛用しとったのですが
あれはね
カラーとか柄物が不充実でね
柄物だとどうしても妊婦仕様ゆえ
いきなりニットタイツ、てことに
なっちゃうのである。


ある日
母のパジャマ(キッズサイズ御用達)
を見に行ったユニクロで
いい色、80デニール、XL のタイツを発見。
特に期待もせず買ってみたら
これが、ほんとによくて!


足部分はしっかりサポートありで
皺がよったり(←これ問題外)することもなく
それでいて
おなかは全然苦しくないんですの。
80デニールらしく、透け感もなくて


あなどった!
ユニクロクオリティ!!



とばかりに
すぐに再訪したら
たまたまsale価格の400円で入手できて
さらに満足度ON♪





っちゅ~わけで


この冬、SALE価格で
オトクに買ったもの自慢でした。


いや
正直、全く失敗がなかったわけではなく
ひとつベージュのカーディガンが
ダメダメでしたが(やっぱりベージュは難しい)


4点だけバーッと買って
3勝1敗なら
少数精鋭。
まずまずかと^^

ぐふふ・・
by miyoda-miyomiyo | 2013-01-22 00:00 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30