病院に向かい中〜



朝6時台の地下鉄
そして名鉄は、いつもとは結構
乗客の顔ぶれが違って
なんていうか
「みんな、朝早くご苦労様(´・_・`)
とかいいたくなるわぁ…
(夫はこれ毎朝なのだが)

6時14分の地下鉄は余裕で座れます。
男性はまあ
サラリーマンがほとんどで
女性のほうは、
通勤ってかんじじゃない人が多。

栄から乗車の
お店勤め帰りと思しき女性は
座って三秒で爆睡!!
椅子から転げるんじゃないかと
思うほどの上体の揺れだったけど
大丈夫だったんだろか…(◎_◎;)


満席の名鉄
となりは席についたとたんに
テーブルをだして勉強にいそしむ
受験生?いやもう
そんな時期じゃないか。
…よくみたら
進研ゼミかなんかの冊子の
合格体験記マンガのページを
熟読中(^_^;)
なんでもいいけどがんばれ〜


今回の母の入院は
ほぽ完全に付き添いたくて
やれる範囲で、交代で
病院に泊まるようにしている。


最初の夜はビビったけど
(母いわく、
「ときどきおばあさんが座っている」
部屋でして〜ヽ(;▽;)ノ)

でも
やっぱりついていると安心。


今日は朝一から夕方までの
(日勤?^^)日帰りパターンですの。

早朝につき
お店はあいてないのて
姉への差し入れは
ギュウギュウに詰めた
肉じゃが弁当なりσ(^_^




いろいろ
初めてのことが多いけど
やれることをやるしかない!
・・てことでがんばり中。



車窓から何度も
綺麗に咲いた梅が見える。
(ここで画像をつけたかった…)

今日からかなり
あったかいらしいし〜( ´ ▽ ` )ノ









by miyoda-miyomiyo | 2013-03-06 07:16 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31