母が旅立ちました



本当に本当に母が大好きだったのです。
最後の1.2週間はほとんど家にも
帰らずついていたけど
この日々がもっと続いて欲しかった。


悲しすぎて
泣き死ぬ!かと思うほど


なんで?
という言葉しかでてこないです。


本当に素晴らしい母でした。
Commented by yumi at 2013-03-18 10:30 x
初めまして。お母様のことお悔やみ申し上げます。
私も6年前に母を亡くし、同じように病院への往復をしておりました。
旅行のお話も涙いっぱいで拝見いたしておりました。
コメントをしたかったのですが、私の母のようにではなく、奇跡が起きれば・・・と思い、差し控えておりました。
どのようなお言葉がぴったりなのかわかりませんが、お母様は素敵なご家族に囲まれて幸せだったと思います。

悲しみはなかなか癒えないとは思いますが、お疲れと心をどうか癒してくださいね。
Commented at 2013-03-19 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-03-25 11:14
yumiさま
返信が遅くなり申し訳ありません。
お言葉をいただき、本当に本当にうれしかったです。
泣きながらコメント読みました。
6年前のお話、できれば伺いたいです。
いまはなかなか言葉が浮かびませんが
本当にありがとうございました。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-03-25 11:19
いつも気にかけてくださって
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
そうですね、一度だけお会いしてますね!
懐かしいです。
またあんな時間を持てたらよかったのにと思います。
by miyoda-miyomiyo | 2013-03-18 07:23 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo