誕生日のお買い物


また誕生日が来るなぁ


実家に行っていたので
「おかあちゃんに祝ってもらえない
初めての誕生日だよ」
などと姉と話す。


誰かの誕生日にはいつも集まって
ケーキを囲んで、ろうそくを吹き消して
プレゼント・・ってやっていた。
これから、母抜きでみんなで集まって
ってことはないんだろうな。


人生最悪の日、の、前日は
奈央の誕生日だった。
その一週間ほど前に母から
「なおちゃんにプレゼントを買ってあげて」
と、お金を託されたので
その日すぐその足で買いに行ったのだ。

プレゼントは間に合って
だから
母は奈央の誕生日を
誰よりも早く、きちんと祝って
なおかつ
「奈央の誕生日」と「最悪の日」を
重ならないように、一日ずらした。



すごいなあ(;_;)





・・・




え~

しょんぼりしたので
ここからは浮上します。






なので当然
naoの誕生日パーティは無期延期となり。


プレゼントもまだ。
で、わたしの誕生日が来るのにあたって
ついでに?といっちゃなんだけど
遅ればせながら
なにかあげないと、ってことで


きょう実家帰りに名駅で
ささっと見繕うことにしました^^


土曜のタカシマヤは
人・人・人!
歩きにくっ




でも買う気マンマンなのに加えて
i tunesをgleeのシーズン4の後半仕様に
更新したばかりなので
楽しくてテンションあがるわ~





c0180581_2261865.jpg



UGGで見た


どういうシチュエーションで
着用すんのか謎なビーサン





引き続き





フロアをかえて





ふらっと入った
DES PRESで





c0180581_226279.jpg




思わず

プレゼントより先に
自分用のバングル購入^^;

今思うと「血迷った!」という値段だったな((( ;゚Д゚))








このあと



上がって下がって
いろいろ見た後



結局またUGGに戻り
いちばんかわいかった
ヒョウ柄の鼻緒(という言い方でいいのか?)
のビーサンを
いい感じに包んでもらいましたよ。




c0180581_2272020.jpg



中身はまたのちほど





意外にさくっと任務完了
いいものが買えたので
B1へGO♪




c0180581_226546.jpg




日替わりスイーツのコーナーで
あやめだんご発見☆



食べたことなかったので
即購入し





c0180581_2264242.jpg




モカラテ休憩挟みつつ
上機嫌で帰路につく。








しかし
帰宅後はじめて食したあやめだんごは
・・・けっこうフツーでした(´д` )

by miyoda-miyomiyo | 2013-06-08 23:56 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30